産後の子持ちでもダイエットしておしゃれに

最近ママさんタレントが多いなぁと感じることが増えました。

代表的な人物でアムロちゃんですね。
子供もいて、もう30代後半なのにあのプロポーションを維持しているのは女性の憧れです。
旦那も昔ファンだったようであまりの変わらなさにため息をついています。

それに比べて自分は出産して子供を育てて旦那の面倒を見てといろいろやっているうちに家庭的な顔と体系になったなぁと感じます。

そんなおり、久しぶりに友人と会ったのですが、それがびっくり、昔と同様の若々しい体系、服装こそ落ち着いていたのですが、もうキラキラしてる。

仕事も育児も充実しているし、家庭円満、本当に羨ましくてジェラシーオーラだしまくりました。

私もやってやる!ってことで現在産後ダイエットやっている最中です。

友達を見返してやる!というより一緒におしゃれなカフェで昔みたいなおしゃべりをしたいなぁと。

いい目標ができました。