オシャレに二日酔い

なんて戯言なんですが、見事に二日酔いで具合が悪いです。
とりあえず水分ばかすか摂取してオシャレに事が過ぎるのを待っています。
一応仕事もちゃんとってことでこなしてはおりますが、なかなか大変です。
この頭の重さと内臓の具合の悪さというのは本当にどうにかして欲しいと毎度思います。
解っていても検索で二日酔い治し方なんて馬鹿のひとつ覚えのように繰り返し調べているのはいかに愚かと実感。まぁそれでものたしい酒の席。次回は自重しようと硬い決意で二日酔い最中を乗り越えてまた繰り返すのであります。
ところでお酒やっぱりシメがあるかないかで具合の悪さもあります。
今回は飲んでなにもせず帰宅だったので胃もたれやニキビ発生はありませんでした。あれだラーメンなんて食べてたらゲロってたかもしれません。

オシャレもいいけど臭いもね

仕事先に、オシャレ好きな若者が入ってきました。バイト代は大抵服やらアクセサリーなどに使っているようで、メシ代はまかない飯ですませてほとんど食べていないようです。

うちの店はラーメン店だから空腹しのぎにはいいのですが、毎日バイト入ってマジメに仕事しているのは嬉しいのですが、健康面は心配です。
オシャレのためなら死んでもいいを地で行く子なのでなおさらです。

そんな彼ですが、オシャレなのはいいですが、最近ラーメンばかり食べてしかも大盛り、当然の結果ですが太ってきました。さらに体臭もきつくて仕事中彼の脇の臭いが気になりはじめています。

前までは無かったのですが、店のオーナー自体がラーメンそんな食べないのを毎日ですから怖いものです。
ラーメンは美味いですが、身体にとってはあまりよろしくない食べ物です。正直なところ蕎麦食ってたほうがかなり健康にいいでしょうね。
出汁はカツオと昆布と醤油だれ、油分も少なくとろろ昆布でも入れればそれだけで美味しく頂けます。