オシャレに財布選び

なんだかんで自分の財布の使用年齢を調べてみたらおそらく5年以上経過しているようです。
なんてものもちいいんだって思うのですが、よく考えたらズボラの私ですがモノはあまり買わないで使い込む癖があるようです。

せいぜい使わないってなるのが服、あれば洗えば残念になってしまうので仕方ないんでポイです。

タオルなんてかなりボロボロになるまで使用しているし、歯磨きなんて(おいおい)と多分買い換えるのが面倒ズボラなだけかもしれません。

流石に財布もそろそろボロが来たので財布欲しいなぁって考えております。
ヴィトンとかグッチとかそこらのが財布いいなぁって思うけど買うとなると高いのでちょっと躊躇だれか私にそんな財布をプレゼントしてくれないかなと甘い期待を抱いております。

最悪1万円位のそこそこ上等な財布で満足しそうですがね。
でもやっぱりいいものが欲しいというのは人間の心情ではあります。